FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月19日 その三 探し物は何ですか

 TypeP XP化計画。

 20090319-5

20090319-4

 一応全部のドライバが入れ終わり、いくつかアプリケーションもぶち込みました。
 店長blogはやはり神でございます。
 若干、この通りだと入らないものもあったのですが、大体大丈夫。

 無事ほぼ終了いたしました。電池持ちが悪いみたいですが、まあ気にしない気にしない。
 どうしても気になるんだったらLサイズのバッテリ買いますわ。

 現状の感想としては、とにかく起動が早くなりました。もうこれは明らか。
 ソフトの立ち上がりもかなりきびきびして気持ちいいです。

 こっちの不手際で5~6時間高負荷をかけ続けたせいもあるとはおもうのですが、熱が気になりますな。熱で不安定になってるんじゃないかと思ってしまうこともしばしば。SDカードとかさしっぱなしで作業していたんですが、どうも熱でデータがとんだっぽいという。

 その辺はどうなんですかね。これから32GのSDカードに大量に動画をぶち込もうと思っているんですが。TypePを経由させない方が無難かなぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

