FC2ブログ



2009年3月20日 \(^o^)/

 ハッピーバースデー、俺。


 (挨拶)



 朝起きて、そういえば今日が誕生日であることに気がついた。
 何の予定もありません\(^o^)/

 自分へのご褒美を何か買いに行くか・・・
 って、そろそろ区役所行って国民保険入らんとな。えへへへ。




 そして朝起きて最初にやることがもう一度MBRの編集。
 20090320
 無事にデュアルブートの完成でーす\(^o^)/
 さすが誕生日! これくらいいいことがないとね! よかった探しだけじゃ生きててつまらないよね!うふふふふあははははは。



 しかしXP化して思うのが、やっぱり発熱がすごい気がする。
 つーか、SDカードがまた読めなくなったし。32Gの買ったばかりのやつが。なのはを全話ぶち込んだつーのに、ファイル・ディレクトリが壊れてると切ないエラーが。
 二日で2枚のSDカードがもってかれるってどないやねん。

 動画再生に関しても、少々違いがある印象が。
 WMP11 + WMV9で再生したとき、XP環境の方がシャギーとかが目立つ気がする。僕の目は節穴なのであまりあてにならないかもですが。
 動画メインという使い方なら、XP化するメリットはあまりないかもですね。電池持ちも悪いし。



 さて、誕生日をどう過ごすかw 飲むかw




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

