FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月20日 その二 \(^o^)/

 アマガミあまガミって別物だったんですね。

 お兄さん勘違いしてたーw



 (挨拶)



 竹下けんじろうは人気があるものだな。マリーかわいいよマリーみたいなもんかと思っていたぜ。
 正直、なんでアマガミがこんなに人気あるんだろう。おっぱいのせいか!とか勝手に思っていたんですが、全然違ったw
 ほら、発売日も近いし。ねえ、勘違いするよね。



 さてハッピーバースデー俺、なわけですが、誰からも電話もメールも来ない\(^o^)/
 というか、何人か誘ったけど全員断られた\(^o^)/

 仕方がないので、俺の誘いを絶対に断らないマイエンジェルの出番。
 来たれ! BKMG!
 20090320-1
 ケーキでも買おうかと思ったんですけど、良く考えるまでもなく俺ケーキとか嫌いだし。食えません。

 寿司の出前でも取るかな。



 さよなら去年までの俺。ようこそこれからの俺!
 これから本気出す。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

