FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月23日 酒びたり

 正直、酒の陣で買ってきた酒・・・あれは飲めないでしゅ。


 (挨拶)



 当時はいろいろ考えたつもりで、少し甘い酒ばかり買ってきたんです。
 全く無駄な考え。
 素直に自分の好みの酒を買ってくれば良かった。どーすんだよ、これ。甘い酒の四合瓶が6本、梅酒が二本、一升瓶が2本。
 うる星やつらとめぞん一刻は美味しかったね・・・

 人にやるか、と思案しながら現在ビールを飲んでいるわけです。
 誰かいらないかしら。



 自転車ですっ転んで2週間近くたつわけですが、まだ膝の傷が治りません。
 とはいえ、小さくはなってきました。
 スポーツジムに行ってランニングはまだ辞めた方が良さそう。しかし少々運動しないといけない気分になってきました。
 これだけ酒びたりだと、なんか自分に不安が。

 そんなわけで久しぶりに愛自転車・秋葉号で出撃。区役所までかっ飛ばし、その帰りバーグでスタミナカレーでも食うか!というコース。推定で合計25kmくらいの道程。
 GN粒子にあふれたトランザム状態な俺ならこの程度余裕、とか思って出発したら今日は風が大変つようございました。



 TypeP XP化。
 TZ3のpower managementが入るというので、さくっと入れてみた。んー、設定が保存されないっぽいな。ACアダプタ抜いてスタミナモードになるかと思ったら、液晶輝度が変化しない。CPUクロックは落ちてるっぽいんだけど。動画の再生状況的に。
 まあこれで安定しているようだから、ひとまずこれで完了としておきますか。

 輝度最大で動画再生70分ってところですかね。輝度最低で初期表示126分。Lバッテリ買うかな・・・
 って、買いやすくなったんかね。Lバッテリ。
 やっぱ新幹線で東京―新大阪間は持つというのが一つの目標だと思うんだ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

