FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月25日 大食い選手権

 朝起きたら夕方という生活は、流石に変えたい気がする。


 (挨拶)



 なんだかFF11にどっぷりつかってた頃を思い出すお。
 あの時もニートしていたことを思えば、ニートしてると自然に昼夜逆転が起こるわけですね。
 昨日も午前4時ごろまで飲んでたしなー。



 明日はちょっと所用で前いた職場の残務処理をしに。ついでに、こんな僕に女性を紹介したいという勇者が!
 まあ、どうせ無職で貯金なんてない俺には縁がない話だと思うんですけどね。

 「若いころは理想が高かった。いまは選べる立場じゃないから、たばこを吸わない、コミュニケーションができる、年収1000万円-の3点だけが条件」

 タバコは吸うし、ひきこもりだし、今収入ゼロの俺\(^o^)/
 なんというか、現実っていつもつまらないよね。



 やらない夫・真紅・金糸雀が北海道の裏グルメを極めるそうですシリーズを読んでて、出てきたお店を検索。
 そしたら、

 満腹中枢を刺激せよ!

 ってページにたどりついた。
 僕も比較的食べるほうだとは思うんですが、30歳を過ぎてから明らかにダウン。納豆つまみにビール飲んでたら、それで幸せになれる時があるほど。
 まだラーメン二郎とか食べきれるんで、頑張れるとは思うんだけど。ああ、もちろん小でね。

 しかしこのページの内容は、なんつーか想像外。デカ盛り紹介写真だけでお腹いっぱい。たまに連戦しているような記事があって、世界の違いを感じさせられます。

 でもなんか、大食い系って見ていて面白いですよね。思わずゲラゲラ読んでしまいました。
 試したい気持ちはあるんですが、試すまでもなく無理ゲー。
 紹介されている店に出かけて、誰かがやってるのと見てみたいw

 北海道でやるか!
    ↑
 北海道旅行フラグ





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

