FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月27日 コノメニウー

 ちょっと年上すぎましたかね。


 (挨拶)



 昨日は女性を紹介してくれるというので、ほいほい出かけて行ったんですが、ちょっと年上すぎて・・・
 たぶん向こうも別の意味でびびったんじゃないですかね。
 紹介者の、

 「え、先生40歳じゃないんですか(^^;」

 という一言が全てを表したのではないかと。すみません、老けて見えますがまだ30代です。むしろ心は10代です。
 そんな素敵な酒宴でした。



 このまま某県から撤退してくるのも悔しかったので、海ほたるによってみた。
 20090327-1
 タコ焼きのタコ代わりにアサリが入ったあさり焼というのが売ってたので、感じ感じと呟いて買って食べてみた。なんだかアンニュイな味でした。
 アサリって、汁系に最高だよね。うん。



 今日のお買いもの\(^o^)/
 20090327
 ビール飲みながら読むことにしよう。



 セブンスドラゴン。
 ようやく猫耳王国に到着しました。ネバンプレス帝国。セブンスドラゴンは町の名前が覚えにくくて困る。
 とりあえず、ドラゴンを叩き殺してくるか。ちなみににlv46。大陸の毒花を一掃しながら進んでいるので、なかなか先に進みませんな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

