FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月28日  Change my style

 なんだ、このプレッシャーはっ!


 (挨拶)



 いや、親から働けとうるさくて。かなりプレッシャーをかけられています。
 まあ確かに、あんま良さそうな職場は結局見つからなかったというか・・・

 いまのところの第一候補は、なんというか待遇とかはひどいよねー。職場環境、その他もろもろあらゆる意味で劣悪。
 なんでそんなところが第一候補かといえば、勉強だけはさせてくれそうだからー。
 あと人間関係的な、人付き合い的な、なんかそんな感じ。

 来週に面接行ってくるかー。アポイントのメールでも送ることにしよう。
 ああ夢の終わり、現実の始まり。  (´;ω;`)



 今日は人事異動で、以前の職場の人たちがごっそりいなくなるので、その人たちと軽く飲んでました。週二回程度でヘルプに来れないかという話が出てたんですが、職場決めたらそれは出来ないですなw
 しかし4年以上いた連中がごっそり抜けるのかー。大丈夫なんかね、あそこ。
 今日聞いた話では緊急会議が開かれた上に、今度の某会ではトップ自らが参加らしいけどw

 この前一緒に寿司食った時、いかに職場として魅力がないか熱く語りすぎたかも知れん。酔いすぎていた故致し方なし。幕末的な。



 セブンスドラゴン。

 「ジ・アース先輩ww早く本気出してくださいよwwwww」

 とかほざきつつ虐殺。ユフィー的にGYAKUSATU☆です!みたいな。なんつーか、ボスが弱いような。ここは伊達のごとく「俺が強すぎるだけだ」とでも言えばいいのか。
 道中の敵の全体状態異常のほうがやばい。今日初めて全滅するかと思ったぜ。

 全員混乱したうえ、なんという俺無双状態
 混乱状態の俺の分身キャラが一撃100overで、チームの侍、姫、メイジを皆殺ししてしまいました。
 我にかえったあとは、EX技でシンボルエネミーを2ターンで叩き殺しましたが。虎眼先生モードと名付けよう。

 さて一応、これで海とかも全部いけるので、世界中を旅するか。毒花多すぎワラタって状態を、この俺が変える!
 ドラゴンだと・・・?

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ ドラゴンが世界を
                /(  )    壊すって言うなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


 いやー、次のミッション開始はいつかなー。 毒花が半端ないからねー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

