FC2ブログ



2009年3月29日 フラワーガーデン

 たまには午前中に起きたいものですね。


 (挨拶)



 昨日からずっとセブンスドラゴンで毒花潰しを。そしてめでたく、
 20090329
 船で行ける範囲内の毒花は潰し終わりました。

 世界中をめぐっては、いきなりイベントボスに襲いかかられてナインテールとか言う技を伝授されたり、北極にいかにもボスっぽいエリアがあったので突入したら強制退去させられたりと。

 次は潰してないダンジョンを潰すか。それが終わってからストーリーを進めるお。
 しかしまあ、当たり前なんだけど、暇人のやることだよねw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

