FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月30日 面接に向けて

 面接にはやっぱりスーツですかねぇ。


 (挨拶)



 今度の木曜日に面接いてくる。
 ・・・しかし、働きたくないでござる。



 NHKもおかしいと思うわ。




 昨日はまた人事異動でいなくなるやつと飲み会。
 弟が引越しの手伝いに来ているというので、こまけえことはいいんだよAAry的に一緒に飲むことに。
 弟さんはかなりヲタ的なものを持っているのですが、僕の部屋に入って、

 「突っ込んだ方がいいんですか?」
 「かなりダメだと思います」

 などと言われて少々意外。俺の部屋のものって、ヲタ的には普通だよなぁ・・・ねえ?





 セブンスドラゴン。
 20090330
 侍2枚構成で世界をめぐり、


 「毒花は消毒だ~!!」AAry

 とかほざきつつ、適当なダンジョンに飛び込んではドラゴンを殲滅。行くところがなくなってきたので、観念してストーリーを勧めることに。
 猫耳王国ネバンプレスを後にし、お次は女だらけのポロリ天国・マレアイア群島へ。ワンピースで言うところのアマゾン・リリー的なあれですよ。

 ドレッドノートとか言うドラゴンが神殿占拠して困ってるそうですが、僕はアワビが大量で困っています。そんな下種なことを考えながら神殿へ。
 正直言って、雑魚すぎ。

 「先輩、早く本気出してくださいよwwwwwwwww」

 とか言う気もわかないほど。侍二人によるEX双つ燕で、超余裕。追加効果で出血してるし。まあlv60だからね。
 この活躍に、昔結婚詐欺くらって男嫌いになっていたシャンドラ様もメロメロ。
 20090330-1
 なんか怒った顔してますね。
 男はくんな!とか言ってる時のショットですからね。ちゃんとクエストで心を解きほぐしておきましたから、今頃体が熱くなってるはずですよ。はい。

 しかし全然ミッション進めてなかったんですが、途中で最終ミッションが始まったっぽいですな。
 ミッションを進めるか、ドラゴンをある程度撃破するとフラグが立つそうな。まったりやりたかったんだけど、ちゃっちゃと叩き殺してきますかねぇ。





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

