FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月9日 宮沢

 やはり宮沢賢治の詩集は、厨2っぽいのにさわやかなところがいいんだと思うわけですよ。


 (挨拶)



 昼過ぎに起きて、とりあえずパソコンの電源を入れる。
 正しい引きこもりだと思いながらいくつか点検すると、買ったばっかりのパソコンが早速おかしい。

 スペック上はメモリ6ギガのはず。筐体に張られてるシートにもそう書いてある。
 でも4ギガしか認識されてない。
 ソフト上は、6スロットの中の2スロットしか埋まってないらしい。ケースを開けて確認するとか、さしなおすことを試してみればいいんだけど、非常に面倒くさい。

 なにより、こういった悪い流れのときに、うかつにパソコンをいじるとたいていろくでもない。
 ついでだからメモリスロット全部埋めてやるわwwwwwwwwwとか考えてマザボ触ると、全部飛ばしかねないのが俺。



 もうちょっと酒飲んで、明日から考えよう。
 しかしメーカーPCでこれかよ・・・・




 typepは結局vistaで使用中。
 XP入れたけど、動画メインなら全くXP化するメリットがないと現実。
 あの余計すぎる初期ソフトを全部消したバージョンが出ればいいのになーとか思うわけですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。