FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月17日 ドラゴンブレス → レジスト

 久しぶりに心底腹が立った。


 (挨拶)



 某会に顔を出して来たんですが、なんつーか、偉いさんは気楽でいいよなぁ。
 一瞬何かが振り切れそうになったけど、とりあえずこらえてみた。俺もいい年だし。

 しかし下っ端はあれじゃたまらんだろ。そりゃ人が残らないというか、俺はお前のところで働く義務とか存在しないんだけど。キルバーンではないが、義理はあっても義務はないぞ。
 わからせてやろうか、とか思ってしまう自分が嫌。きっとこれが数年前だったらやってしまったんだろうけど。
 人間関係というのはようわからんですな。



 暗い話はおいといて。しかし、明るい話も出てこないわけで。

 あー、そういえばそこぬけRPGでひとみちゃんっているじゃない?
 女だけど戸籍上は男って。

 ひとみちゃんがニューハーフって言うわけではないんだけど、完成されたニューハーフってまじですごい。パネェ。
 どう見ても女にしか見えないどころか、おっぱいもマジで美乳。エロ漫画のおっぱいがそのまま出てきたような、神がかり的な造形。
 なんというかいろいろな意味で、ギャルゲに出てきそうな容姿に性格の持ち主。

 わかりにくいかもしれないけど、ドリームクラブの登場キャラ全員が完成されたニューハーフといわれても納得できるような。
 それくらい女をエミュレートしてくれます。

 うん、酔っ払いは何を言ってるか全くわからないね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。