FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月19日 モモコストライク

 土曜日の午後、3年目のやつから急患を一緒に診てほしいと呼び出される。
 手伝いに行ったけど、俺はそこと関係が無いわけだが。


 (挨拶)



 早くも心が折れそうです、というので仕方なく接待してきた。そいつを。
 酔いがまわって調子に乗って、やはり頭を抱えるほど浪費してしまった。

 んで、そいつは9月に結婚するとか言ってるわけであり、なんでリア充のやつに俺がおごらないといけないのでしょうか。
 世界は俺の敵となった。



 ニコニコでゲージマックストーナメントにおける俺の嫁が敗退してなんだかアンニュイ。
 超能力とカポエラを組みあわせた格闘技という、理解困難なところがSNKらしくていいですよね。
 モモコ、俺だ、結婚してくれ!



 とあるFateのパロディにおけるライダー召喚で、そのまま仮面ライダーが登場したのを見て、この発想は無かったと素で思った。
 こういうセンスを俺も身につけたい。



 酒を飲みながら漫画やアニメの話をするのが好きです。
 しかし最近飲んだメンバーは、残念ながらそういうことに向いていない。研修医1年目の、

 「医者になったら彼女に振られた」

 が一番個人的に面白かった話題。メシウマメシウマ。みんな真面目すぎていけない。

 アニメキャラで誰なら真剣にお願いしたらやらせてくれそうか、というような頭の悪すぎる会話をしながらお酒を飲みたいものですねぇ。
 ちなみに先日のそういう飲み会では、とある魔術のインデックスにおける小萌先生なら、土下座してお願いしたらやらせてくれるんじゃないかという結論になりました。
 さすが大人です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。