FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月24日 北へ!

 けいおん!のカスタネットうんたった~は、シェルミー(KOF2002)の物真似に違いない!とか無理矢理主張してみる。


 (挨拶)



 明日から北海道旅行。
 そんで昨日は同行者と打ち合わせをしてきた。お酒は軽くのつもりだったんだけど、居酒屋の店員から親切していただいたので、感謝の気持ちをこめていろいろ頼み、酔いは加速した。
 ついでに思いついた例のネタを披露したところ、

 「誰得ェ・・・・」
 「黒歴史になるからやめとけ」

 で終了。なんというパーフェクトクローザー。

 帰ってきて届いたグレンラガン劇場版見てたはずが寝落ち。途中まで見た記憶が確かなら、本当にダイジェスト版ですな。



 月刊ヤングキング6月号購入。
 お目当ては放課後探偵倶楽部であり、ああもう杏里かわいいなぁ!畜生。
 どこかの探偵物と違い、毎回人が死んだりとか、お前の周囲でばかり殺人事件が起こりすぎだろうjkということはなく、非常に優しい気持ちで読むことができます。

 似たような感想を持ったのが、池田恵の描いた猫丸先輩の事件簿でしょうか。
 他のは買ったけど読んでないから知らない。池田先生復活しないかねぇ・・・ジオに跡地だけが残っておられる

 放課後探偵倶楽部は、過去のページで紹介した私立トアール学園2年☆組物語の石川マサキ作。ああロボ子かわいいよロボ子。2巻が出無そうなところが切ない。一部の人にはUKのほうがわかりやすいかもしれない。
 独特な優しい感じの絵柄は他で見ることができず、ブリリアントであり、まさにファンタスティック!

 つーか買え。ポチれ。



 北海道旅行の準備はまだ何もしてない。
 安いツアーパック利用なので、飛行機とかの制限があり、ついでにホテル一泊つき。それで4泊5日予定。知らなかったんだけど、こういうパック利用すると、めちゃめちゃ安いのね。飛行機代とか。

 残り3泊は北海道の偉い人のお世話になろうかと。存分にお世話になってくる所存です。


 この旅行が終わったら、現実が始まるのか・・・

コメント

㌧㌧

読んでくれてありが㌧
今回はなんとなく探偵モノっぽい展開になりました
当然人死には出ない方向でw
って言うか、これからもそんな物騒な展開にはなりませんが
もっとまったりした感じにしていきたいんですが
やっぱり1話完結だとあわただしくなっちゃいますね

No title

本日のご来店、まことにありがとうございます。
学園探偵の王道と感じながら、楽しく読んでおります。絵柄も:非常に好みで、ああもうかわいいなぁ!とかもだえてます。
学園探偵系ですぐに殺人事件の連続になる類のものとか、なんで高校生探偵って設定にしたんじゃろかと思うことがたまにあります。高校生活なんてほとんど描かれないし。
とかグダグダ書いても仕方ありませんが、本当に楽しく待っています。できればもっとたくさん読みたいです。応援しています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。