FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月29日 びょうじゃくっ!

 体調不良の原因はおそらく猫アレルギー。


 (挨拶)



 アトピーと喘息まで出現ちう。
 猫は俺にとって魔獣にも等しき存在。まあ正確には猫の毛なんですが。あとハウスダストとかも検査値振り切れるほど。
 しょうがないので薬を取りに出かけて、現在塗り塗りの、スーハースーハー状態。

 伊達に部屋に2台の空気清浄機が置いてあるわけじゃないんだぜ!



 北海道から恩師にカニでもおくろう!とか考えて、住所を聞くために電話。

 「あ、カニアレルギーなので(^^;」

 とか言われてアンニュイ。




 北海道では百合漫画を強烈にプッシュされたので、個人的に大好きな漫画をお勧めしてきた。

 「ガチロリは興味ないんで(^^;」

 とか返事されたけど、それロリじゃないよ! 先生のおっぱい大きいよ!



 ストパン秘め歌CDvol5購入(シャッキーニ)。
 ルッキーニがきちんと言葉を話していてワラタ。本編では日本語でOK的な発言しか聞かなかったからなぁ。
 ついでにi-tuneでもメディアプレイヤーでもCD情報取得出来なくて泣いた。やっぱり売れなかったのかなぁ・・・

 しかしこれは良いものですよ。俺が「ルッキーニだったら真剣にお願いしたらチンコさすってくれるんじゃね?」と友人に話題を振ったら、

 「シャーリーにばれて殺されるぞ。お母さんだし」

 と会話が盛り上がるほど。
 ルッキーニをちょっと頭がかわいそうな子扱いしたら、

 「いやいや、ルッキーニはシャーリーのおっぱいをなめて、『このおっぱいは嘘をついてる味だぜ』とか言いますから」

 などなど、いろいろなルッキーニで盛り上がります。シャーリーはお母さん以上には盛り上がりませんでした。真人間過ぎて。



 北海道旅行についてはそのうち。まあ誰かが日記に書くだろう。大体上記のような会話で過ごしました。
 鼻の皮がむけてなんちゅーかほんちゅーか状態なので。たまったニコニコ動画を見て今日は眠るのです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。