FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月30日 夢の終わり、夢の始まり

 明日から仕事が始まってしまう。こんなはずでは・・・

 いつからか思い描いている将来の夢。
 金髪ツインテール天才美少女に養ってもらって、働かないで生きていくという俺の夢は、どうやったら実現するのでしょうか。


 (挨拶)



 まあそんなことを言っても仕方がないのれす。明日から働くのです。

 今回はガラッと環境を変えますからね。今までの知識や技術が、あんま必要が無い新天地。
 慣れと惰性が一番怖いですからねぇ。

 新しいお勉強の世界が俺を待っている。心の中のコクリコやフェイトが俺を応援してくれている。たぶん。



 なんかきたよー\(^o^)/
 20090430
 とりあえず入手したもの。

 とらドラ!PSPは、amazonが戯けたことに今日発送したと。俺は今日やりたいんだよ!
 というか到着予定日が5月2日以降とかふざけすぎでしょう? それに仕事が始まるし、仕事がまだゆるいであろうGW中に亜美たんとのハッピーエンドを迎え、

 「ううっうぅうう!!俺の想いよ亜美へ届け!!高須なんかどうでもいいから亜美へ届け!」

 とか妄想を膨らませつつ、仕事を気分よく始めたかったわけです。
 そんなわけでamazonで注文したのが限定版だったので、プレイ用に通常版を買ってきた。かるーく行きますかね。

 そこ、くりいむレモンの亜美じゃねーぞ。勘違いしないでよね!(/////)
 くりいむレモンマニアックスは、たまたま手に入っただけなんだから! エスカレーション~今夜はハードコア~でゲラゲラ笑うためなんだから!


 『惑星のさみだれ』7巻
 かっこ面白い。俺も仕事の初日、誰も見てないところでヒーロー参上!って言ってくる。


 『ももんち』
 こういう男が何の苦労も無く女性に好意を抱かれるという話は、最近許せないのです。不幸になるがいい!


 『娘type』
 フェイトの劇場版バリアジャケットの解説が、

 >スカートの前を覆っていたアーマーが外れて、インナーが丸見えになっているような状態に。
 >より激しいアクションを描いていくために、リミッターをはずしたとも解釈できそうだ。

 わかってらっしゃる。 

 しかし先日の北海道旅行、いい年したおっさん3人が集まって、やはりフェイトは総受け。幼少のころから調教されているMのエリートで意見が一致。歪みねえな。


 他にもちらほらと購入。『夏のあらし』とか帰りの飛行機で5巻まで読んだ。設定が非常に面白い。

 『ゆるめいつ』2巻は、その前に買っていた『まんがライフセレクションゆるめいつ増刊号』と内容がかぶりすぎていて非常に残念な気がするのです。



 では、世間がオラタンとか言っている隙に、亜美たんと仲良くしてきます。


 レンタルDVDの返却を今思い出した。5日延滞かー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。