FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月6日 Zero Style






  ( ゚д゚)      <ドリームクラブはキャバクラではありません
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



 (挨拶)



 GOKURAKUにはAV女優はいません的なあれでしょうか。
 キャバクラじゃない・・・スナックではないよね。なんというか、おっぱいパブとか、そっちのほうなのか。ショーパブとか。
 ゲイツポイントを捧げることにより、別室でパフパフ的な楽しみがあるんでしょうか。それなら確かにキャバクラではありません。飲酒インタラクティブソフトとして、より高みを目指しているという意気込みが伝わってくる、頼もしい一言です。まさにドリーム。

 当ページはドリームクラブを応援しています。



 PCが吹っ飛んでしまったので、仕事で使ってたファイルやら、以前作成した講義用のプリントとか
全ロスト。
 講義した研修医連中にメールを送って、現在ファイルの回収中。

 んで、オフィスを探すのが面倒なのでOpenOfficeを落としてファイルを開いてみたんですが、デザインが崩れすぎでまいりました。
 Office2007をどこにしまったかなぁ。



 FC2でAAをそのまま張ると崩れまくっていたんですが、どうやら目処がつきました。世の中には偉い人がたくさんいて、僕は幸せです。ありがたやありがたや。 



 ちょっと思うことがあり、コードギアスを見直していたんですが、やっぱりカレンのおっぱい最高だわ。ここ数年で最高のおっぱいの持ち主ではなかろうか。


 今日も朝からニコニコでMUGENを見る仕事にいそしんでいたわけですが、久しぶりにウメハラ都古のスーパーブロッキングを見かけて大笑い。
 多段の炎攻撃を全てブロッキングで捌ききった様は、なんつーか愚地先生の回し受けを思い出しますね。


 雨が降っていたので、ずっと引き篭もっていましたゆえ、特にネタはありません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。