FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月14日 エースオブエース

 バイオレートがいい女過ぎて泣いた



 (挨拶)



 なんで俺は、今まで流し読みですましていたんだ・・・チャンピオンにもこんないい女がいたんじゃないかっ!
 ごめんなさいね。良さがわかるのに、時間が必要だったんだ。バイオレートが生きているときに気がつかなくてごめんね。




 嘘みたいだろ・・・5日酒飲んでないんだぜ、俺が。

 (;^ω^)

 なんと健康的、と思いますか?
 いやー、その分普通に晩御飯食べちゃうんですよねー。太りそう。
 
 土曜日は絶対にお酒を飲もう。何なら昼から飲もう。浴びるほど飲んで寝よう。

 私、ポルカミゼーリアは仕事で死にそうです。
 なぜ、誰に、酒を飲まないよういわれているのかはわかりません。
 ただひとつ判る事は、今の職場の仕事と関係があると言う事です。
 教授と準教授は犯人の一味。
 他にも●×が4~5人以上。
 白衣を所有。

 どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
 これをあなたが読んだなら、その時私は寝ているでしょう。
 ・・・酒を飲んでいるか、ないかの違いはあるでしょうが。
 これを読んだあなた。お酒をおごってください。
 それだけが 私の望みです。



 あれ、斜体タグが使えなくなっているような。

 高級ーヒー飲んでオナニーして寝るお。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。