2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月18日 テレッテー

 夜9時ごろ、そろそろ今日は帰るかナーとか思っていたときに、

 教授:「せっかく皆いるから、1時間ほど検討会やろうか」

 という神展開。


 (挨拶)



 早くも職場が火事になれば休めたりしないかなーとか考えてしまういけない僕。
 なんというか、入れたと思っていたら出ていたってくらいの速さ! クーガーの兄貴も納得のハイスピードジェシー!



 【もえぎの通信】
 衝撃の情報をまことにありがとうございます。しかし、残念です。



 ジャンプで先週始まった、めだかボックス。
 なんというかニコニコMUGEN動画であったなら「電撃でやれ」とかコメントしたかもしれない。


 月曜日から疲れた。
 この疲れを癒すには漫画しかない! 忙しいからこそ漫画を読まなくては!とか思ったんだけど、漫画専門店がとっくに閉店していたからねー。
 明日はごにょごにょな日なので、早めに撤収できるかもしれないと思うと、それだけで幸せです。



 

コメント

No title

その疲れわかります。漫画ですが、意外と書籍を扱っている
TUTAYAとか、アキバヨド(22時閉店ですが)がわりと漫画が
多いような気がしました。。。
そうそう、タイが始まったみたいですよ。↓
http://bbs5.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/game/1242643221/l50
いかがでしょうか?なんかBGMが少し「あきばおー」ぽい感じがしました。

No title

タイ始まりすぎwww
柳田邦夫が主張したように、文化はこうっやって伝播していき原型を残すのか・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)