FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月22日 俺のターン!

 『高校球児ザワさん』1巻を買いに行ったら売って無くて涙目の巻き。


 (挨拶)



 そして待望のビールタイム。
 20090522
 本屋に行ったからには必ず漫画を買わないといけないという信念の元に、ザワさんの代わりを検討。
 しかしこれといって心に響かず、ガッデムを購入。正直何冊目のガッデムだろうか。新谷かおるの名作は数あれど、ガッデムも何度読んでも面白いよね! エランとかもお勧めではある。

 同じ作品を何度も買うなと言われそうだが、ついつい買ってしまうのが名作というもの。もう持ってるからいいや、ではなく、持ってるけどまた電車の中で読もうと買ってしまうわけですよ。妖怪ハンターとかさー。
 考える前に飛ぶ、罠があるなら飛び込んで食い破る! それがヲトコの心意気よ!


 そんなわけで今日は軽く飲みますよ。明日も仕事だし。封印が解けられた! お許しが出た!

コメント

No title

ゲームおたくの私は、ゲーセンのエリア88に痺れてこの方を知りました。
初めてデパートの屋上でデモを見たとき鳥肌が立ちました。
命知らずの外人部隊。
急にまたやりたくなってきたので、川崎のヨドバシでゲームパッド買ってきます。
前も同じような質問したと思いますが、おすすめってあります?
もうマイクロソフト製はとっくに市場から消えてますよね?

No title

ゲーム版エリア88・・・だと・・・?
俺がクリアーできなかった、数少ない敗北のひとつ!
俺が最後にクリアーしたSTG系はガルフォースくらいじゃないだろうか。
ごめん嘘つきました。ガルフォースもクリアーしてないです。
エリア88は漫画でいいんです。紙よりも薄い命・・・燃え尽きるまでわずか数秒・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。