FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月27日 アウトブレイク

 やはり有名人の会は良い。

 そうミーハーな俺は思うのであった。


 (挨拶)



 神のみぞ知る世界の後輩編は、なんだか読んでいて切ないのです。
 もててるじゃん、おまえ。ちくしょう! ちくしょう! ちくしょう!

 おかしいな? オタメガネと呼ばれ、学年有数のキモ男って設定だったよね? もてないはずで、現実はクソゲーのはずだよね?

 うふふふあははははw



 我慢できずに、アルター宮藤はあみあみで予約完了
 no escape! ファイッ!



 寝る前に、普通漫画読むじゃん。
 そのためにベッドサイドに漫画がつまれてるじゃん。そしてそれとは別に居間に本棚がおいてあるじゃん。

 ファイブスターのカイエンが死んだ巻がベッドサイドにおいてあったわけよ。
 続き読もうと思って居間のほうからファイブスターもって来たのね。んで、読み始めたわけよ。

  (・3・)アルェー

 20090527

 今まで2冊持ってたことに気がつかなかったよ。まあファイブスターでは良くあること。妖怪うっかりに最も狙われやすい漫画のひとつ。

 カイエン好きだからいいけどね! 

 ほら格ゲーで好きな技といえばダークネスイリュージョン。ダークネスイリュージョンといえば、”ミラー”次元反転分離攻撃に似てる。

 次元反転分離攻撃といえばカイエン。つまり俺はカイエンが好き。Q.E.D.

 俺のカイエン好きは論理的にも証明された。



 さて、寝よう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。