FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月8日 自前のバスクリンローズ

 昨日のお泊りのお仕事中、直接電話で●×なコネ的な話をしてきたドアホウがいたのでぶちぎれたら、そのドアホウは前の前の職場の、他の部署の部長だったでござる。


 (挨拶)



 いやね、そんなコネを振りかざされてもね。俺には糞どうでもいいことですから。
 せめて僕の直接の上だったらねー。あなたはね、他人、タ ニ ン、ですから。俺の心には響かない。

 コネというのはもっと、直接的に意味がある関係でないと成り立たないんだぜ。
 ましてや、電話をもらったとき、

 「お前みたいな名前の医者、内科にいたっけ?」

 と素で思ってしまうような部長さん。おかしいな。そこの内科に何年かいたはずだし、今でも付き合いがあるが全く名前を知らない。
 思わず、●×って人いたっけ?ってその職場に電話して確認しちゃったよ。ああ、お前か。臨床とほとんど関係が無い部署の部長さんか。ようやく思い出した。

 んで、なんでお前がそこの内科医を名乗ってるんだよ。他でそう宣伝しているのか。

 明日たまたま仕事でそちらに伺いますから。話題にしておきますね。





 現実はいつも切ない。

 疲れてるので、ビール飲んで寝るね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。