FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月9日 幻想世界/ファンタジーゾーン

 無線LAN環境のはずなのに、3mのLANケーブルを購入。

 これは、私の数少ない敗北のひとつ。


 (挨拶)



 そんなわけで、LANケーブル買ってきたよー\(^o^)/
 20090609
 XBOX360がどうしてもネットワークを認識しないという・・・ぐぬぬ。

 幸い、以前購入したWLI-TX4-AG300Nは4台までつなげることが出来るので、XBOX360もそれにつなぐことにしました。
 PSPと同じく、何か見逃しているんじゃろか・・・

 んで、現在ネットに復帰。これでドリームクラブ撃退の準備は出来た!
 ついでなのでFF11をバージョンアップ中。ファイルのダウンロードに2時間と表示・・・マジですか。





 ニコニコ動画でゲーム動画ばかり見ていたので、なんとなくゲームやろうぜ!な気分に。
 そんな中非常に演出が格好良かったBULLET WITCHを買ってきた。

 世間がデススマイルズたんいいよー!くんかーくんかー!というときに、あえて俺は背中をむけるぜ。

 うまい人のプレイを見るとやりたくなるんだけど、現実は厳しいよねー。俺みたいなヌルゲーマーでは、より一層。
 BULLET WITCHも、XBOX360のスペランカーと呼ばれるほどさくさく死ぬとか。魔法で建物を壊せば、巻き込まれて死亡。車ふっ飛ばして、部品に当たって死亡。
 なんというか、プレイ前からげんなりしてきた。

 しかし、俺が将来なりたい職業NO.1は魔法使いであり、今進路希望の紙を渡されたら魔法使いって書くわけよ。ヒロイン・アリシアの回避行動とかマジ格好いいので、俺が魔法使いになった暁には、是非真似したい。つまりアリシアは俺の魔法使いの先生! スタイリッシュポイントがどんどんあがりそう。

 さて、逝きますか・・・ってFFのバージョンアップが全然終わらん。PC版が動くから、そっちでいいかな・・・追加ディスクインストールしてないけど。
 参考:
 
 ニコニコ見て、俺はいくらamazonに金を注いだんだろうか。


 ソードワールド2.0
 奇しくも略すとSW。いや、そんなことはどうでもいいんだ。魔法使いになりたい俺は、魔法世界の勉強も怠らないぜ。
 というか、これもまた百合というか、ストロベリーシェイクというか・・・変態さんがいっぱいだね!

 まあ百合とかも嫌いじゃないというか、大好物だけど。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。