FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月24日 散々だったモーニング

 ルルーシュは、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

 そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

 C.C.はピザを食いまくり、全て使ってこう言った。
 「私はあなたをとても愛している。だから、お前の金でピザを食べたんだが?」

 カグヤは、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやゼロの仮面、ナイトメアフレームの整備用品を買って、 残らず使いきると、こう言った。
 「私にとってはゼロ様が一番大切な人なの。だからお金は全部ゼロ様のために使ったわ」

 カレンは、5000ドルを断り、涙目のバニー姿でルルーシュに返した。
 「しっかりしろ、 ルルーシュ! 私たちに夢を見せた責任があるでしょう?」

 ルルーシュは考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。



 ・・・俺はどんだけコードギアスに浸ってるんだよ。


 (挨拶)



 カレンのおっぱいとか、俺を慰めろとルルーシュに迫られて葛藤かつ涙目のカレンさんステキです。あそこでカレンがおっぱいの良さを教えていれば、おっぱいのよさを教えていれば!

 まあ、一番好きなキャラはマオなんですけど。マオはもっと評価されるべき。あの状態でさえ、C.C.を迎える家を用意したんだぜ? 何たる甲斐性。
 さらにメリーゴーランドのシーンのあふれまくる存在感、言葉の端々からあふれるセンス、なんという愛されギアス。

 C.C.の愛されギアス、ルルーシュのうっかりギアス、カレンのおっぱいにみんな惑わされているが、マオの魅力はとどまることを知らない。

 当ページはマオを応援しています。



 諸星大二郎で一番読みたいのはマッドメンシリーズの続きですかねー。妖怪ハンターは一応新しい単行本も出てるし・・・何年か過ぎた気がするけど。あれで美少女キャラとか意識しているんだなぁと、ある意味びっくり。



 エヴァ劇場版の予約が取れたか・・・
 よくやった。今度の土曜日はエヴァで盛り上がろうぞ。まあ、俺とアスカのスイーツ(笑)話で終始すると思うが。



 バレットウィッチの1面最終決戦。
 戦車に向けてのサンダーを思いっきり外し、マシンガンで何とか破壊。それまで何度も車をぶち当てられ、というかいつ死んだかもわからない戦闘を何度も繰り広げ、ようやくクリアー。
 
 そしてフリーズ。

 XBOX360美味しいです。



 残念ながら今月の月刊ヤングキングで終わってしまった放課後探偵倶楽部。
 短期集中連載とは書いてあったけど、4話で終わるとは・・・

 雑誌自体がゴラクとチャンピオンが混ざった感じで、なかなか。あの中でパロディネタはわかりにくいのかもしれない。
 3人の馴れ初め話とか読みたかったです。

コメント

No title

360おいしいです^p^

No title

360おいしいです^p^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。