FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月4日 月曜日 あの日のにおい

 気分はもううつ!


 (挨拶)



 ずっと引き籠もっているのですが、アトピーも具合もいまいちなんですよね。
 歩くのがつらいんです。比較的マジに。

 足の裏にもできてて、実は某病気じゃないかと思わないわけでもなくて。んー。



 そんなわけで無料のネット映画をちんたらと。最近はいろいろあってうれしいです。出かける手間も省けるのでw


 んでだらだらとネットをさまよっているのですがスクエニの採用情報が面白すぎてですねw
 今から思えば8月頃にユーザーインターフェース関連を募集していてですね。FF14のテスターからはユーザーインタフェースの人材を今から募集するのかよwって不安を集めていたのですが、やっぱり内部に人材が残っていないんですね。
 バトルプランナーの募集とかすごいですよw

 >リテイクを出されても、常に前向きに取り組める方

 もうどんだけーwって突っ込みたくなるレベル。

 働きたくなる場所って言うのは難しいですよね。僕も正直、高望みというか、現状ではわがままな感じで。一般内科を探しているのですがね、できれば教えられる方で。
 しかしこんな愚痴を言っていると、学年的に指導する側だと怒られたり。でもね、一般内科というのはほとんどが診断学で占めると思うんですよ。
 僕のは所詮は我流でですね。とても人様に見せられるようなものではないんです。

 しかしまあ、劣化してきていると思わないでもないので悩ましいところです。まじでどうするべな。生活費もそろそろ本腰を入れて考えないといけないですよね。
 しかも今回は三ヶ月契約なので、1月から仕事ないしw

 笑い事じゃない。
 でもね、どの業種でも、魅力的なリーダーって大事だと思うんですよ。この人の下で働きたいと思えるような。理由は他でもいいんですけど、勉強になるとか、そういった魅力の提供ですよね。お金というのはもちろん大事なんですが、それだけではやる気を維持できないと思うんですよ。惰性の仕事はできますけど。
 まあ贅沢なんでしょう。でもなー。




 NHKで『アイマス2』9・18ライブ特集、まるで4コマ外人のようなお前らwwww:はちま起稿
 例のアイマス死亡と一部で評判になったやつですね。この盛り下がりっぷりがすごいですね。なんか最後のは別会場じゃないかという勢い。

 どういうゲームにしたいんですかね。俺だったらライバルはビッチにするけどなあ。男のアイドルじゃなくて。






 


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。