FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月10日 日曜日 はいやーはいやー

 日曜日も外来始めました。


 (挨拶)



 10月から仕事が減ったのです。
 ちょっと収入的にあれなので、日曜日に仕事を入れました。よろしく!

 ただね、外来の仕事をこうやって細切れで入れていくとですね、どんどん就職が難しくなるんですよね。
 外来をある程度続けてしまうと、患者さんと義理人情ができてしまってですね。なかなか辞めにくくなるわけですよ。
 典型的なのが火曜日のバイトで、病院長とか、親とか、患者さんとか、そのへんが絡み合って辞めることがかなりきつい。
 クビになるのがある意味一番個人的には楽なのですが、なかなか・・・ しかしクビになることに関して最近は期待してないわけでもないんですよね。10月からかなりの増員というか、大学から派遣をもらったらしいのですよ。とすると、バイトの僕の外来が一番切られやすいんじゃないカナーって。
 無理かなぁ。あそこ切られると自由度が増すんだけど。

 八方美人で生きるのは難しいですね。



 航海王子タイムアタック:アホニュース
 個人的メモ。



 酔って人と話していたら時間がなくなったのでこんなもんで。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。