FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月13日 水曜日 足りないのは情熱

 FF11が廃れたのは、残念だけどlv60以降のサポジョブシステムだと思うんです。


 (挨拶)



 いや、すごく面白いですよ。
 FF14とは比べものにならないくらい11は面白いですね。ただしlv60過ぎてからのジョブバランスが、かなり微妙で、サポジョブシステムで美味しいところをもっていけるジョブがありすぎましたね。
 あのノリをプロマシアにぶち込んだのが良くなかったと思うんです。

 某ジョブの友達がプロミヴォンを迷惑かけるからとクリアーしなかったのが今でも思い出してしまいます。
 俺も第4章くらいからクリアーしてないんだけどね。



 今日はWindowsアップデートで暮らそうと思っていたら、友人から飲み会の電話。
 そこで参加してみたら、某病院の事務と副院長がいてですね。
 年明けからの就職話。

 うーん。うーん。うーん?

 時給的には悪い話ではないです、たぶんすごくいいです。ただし、その誘っている元がな。そこかよ。つーか、そこの大学病院は大嫌いなんだよ。
 そんなノリでしてな。
 副病院長が別大学だし、事務長もすごく気を遣ってくれるのがわかるのですが。

 んー、飲み会に誘われてこれはないだろう。




 今日のお買い物。
 20101013
 20101013-1
 えっとね、10月から無駄使いは辞めようと思っていたのよ!
 これは昔amazonに頼んでいたんだから!(///////////////)

 まあシェリル最高は当然であって、ランカ(笑)
 幼少期にゴミ箱漁っていたシーンから始まったシェリルこそ至高。



 今日のお買い物2。
 20101013-2
 うさぎドロップもあれですよね。

 いつも思うんですけど、漫画を実写映画化というのは、かなり考えないといけないと思うんです。
 漫画で面白いことや表現と、実写というのは越えられない壁があると思うんですね。漫画をただ実写化しただけでは、すごくいまいちな映像ができるだけだと思うんですよ。

 個人的には非常に残念ですが、実写版を見守りますかねぇ。


 1月からの進路を見据え、今日も飲みます。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。