FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月20日 水曜日 えびばでぃ

 今日も仕事でお腹痛い。


 (挨拶)



 んー。
 僕が診ている方が、どうも某病院とバトルに突入したらしくてですね。それ絡みで少々。
 基本的に僕は小心者なので、身近な争いというのはなんだかんだいってゾワゾワします。その割にはトラブルを起こしまくっている気がしないでもないのですが、心は狭いのです(キリ

 いつか立派な大人になれると良いですよねぇ。



 帰ってきてビールでも飲もうと思ったら、今日は院内勉強会にお呼ばれしていたことを思い出してしまいました。
 行くか悩んだんですが、義理を欠くのも何なのでお出かけ。
 話そのものはリウマチ絡みの再確認で、非常に楽しかったのですが、その後がいけない。要するにバイト絡みですよね。
 そこの施設はさ、俺嫌いなの。外来が足りない? そらそうでしょう。
 そこはようするにですね、

 人が足りないから、週に1回で良いから1日7千円で外来やらない? うちの施設は勉強になるよ?

 といっとるわけです。俺に指導医がつくなら考える。でも全員辞めたじゃん。指導医がいないじゃん。
 あんたがそんなノリだから全員いなくなったんじゃないの。

 車で出かけたので、お酒が入らなくてちょうど良かったです。お酒入ってたらマジギレしたかもしれん。



 むむむ。
 暗い! もっと光を!



 明るい話題を絶賛募集中です。
 あーもう、飛び級しまくり14歳でアメリカの専門医とった金髪ツインテール美少女が僕の指導医になって、そして二人は恋に落ちちゃうような人生修正パッチを神様が当ててくれないかな-。

 びーりゅびーりゅー。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。