FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月11日 木曜日 この世界で

 酔っ払いなう。


 (挨拶)



 特にネタはないというか、ゲロ酔っ払っているのでまともなことを書けないレベル。
 というわけで、適当に当たり障りのない話でも。

 友人が最近キーボードを買っていまして。そのキーボードは部屋に余っていたやつなんですな。昔はキーボードやマウスにそこそここだわりがありまして。いろいろなキーボードを試していました。
 んで、余っているからあげるよーとかほざいていたのが、
 201101111
 FILCOのッマジェスタッチとかいうやつ。
 メカニカル好きなんですよ、基本的に。しかしこれの個人的な欠点としてはスペースキーの位置が高すぎるんですよね。特に今は机が斜めに角度があるタイプなので、スペースキーと他のキーの高さが同じだと親指が引っかかるんですわ。
 そんなわけでお蔵入りになっていました。

 メーカー付属のキーボードはいろいろな機能がついている上に、コストを安く上げるためか全体的にキーが全体的に低いんですね。それで机が斜めだとある意味、使いやすいです。スリープボタンも地味に便利でした。

 それで余ってるから友達にあげてもいいなーとか思っていたんですが、Acer付属のキーボードに思いっきりビールをぶちまけてしまってですね。緊急で復帰という切なさ。

 ちなみに一番好きだったキーボードはHappy Hacking Keyboard lite2
 20101111-1
 これのあたりのやつ。何個か買ったんですけど、明らかに個体差があったように思います。
 今でも3個残してあるんですけど、使っていない間に叩き心地が変わってしまいました。残念です。やはり斜めに調整できる机に対しては、キーボード下半分も少し低いやつがいいですよね。

 酔っているので意味不明な文章になっていたらごめんなさい。
 20101111-2
 机斜めってこういう意味です。天板が斜めって言えばいいのかな。

 ちなみに今は全然こだわりはないです。キーボードやマウスなんて何でもいいですわ。むしろ安い方が肌に合うレベル。久しぶりにメカニカルを使ってそう思いました。



 セックスのときどの体位が好き?童貞はソーラン節でもやってろ:もみあげちゃーしゅー
 安心のVIPクオリティ
 こういう定番のネタとお約束の展開は、VIPならではですよね。


 ゲロ酔いなのでこのへんで。
 コクリコ姉さん、僕はいつ大人になれるかな。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。