FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月16日 火曜日 カチュアからの手紙

 星がまた一つ消えるよ、メーテル。


 (挨拶)



 友人から結婚披露宴ご招待のメール、お電話。
 既に籍は入れているらしい。ちなみにS々木君。

 もうクリニックをお持ちで、近所の大学病院で週一で外来。なんという勝利の方程式。大学医局には彼が指導した下っ端がいるわけで、多少の無茶振りも断られにくいというバックアップ付きなわけですね。
 昨日のまとめブログにのっていたようなクリニックとはわけが違います。

 というかさ、俺より金持ってて、俺より年上なのに若い嫁と結婚してさ。
 披露宴で何を祝うというのか。幸せが憎い!

 1万円も包めばいいよね。十分だよね(´;ω;`)

 まあそれはおいといて。久しぶりに大学の友人たちと飲む機会は単純にうれしいよね。おごってくれオーラで行こう!



 今日の惨劇。
 なぜかアワビが手に入りました。今日のバイト先の同僚から。
 女医さんの話だと、塩で洗ってレンジで軽くチンすると簡単に身をはがせて、あとは間抜けでも料理できらぁってことらしい。

 それならと受け取りましたが、
 20101116
 すっごい磯臭い
 マジで大丈夫なんですか、これは。私は・・・絶対に拒絶するっ!とガルフォースのエルザみたいな台詞が浮かびましたが、受け取ったものをこのまま捨てるのもあれです。
 がんばって処置してみました。
 20101116-2
 なんかもう取り返しのつかない領域へ突入。

 台所の流しとかやばいことになってます。ネットであわびの捌き方をチェックしますが、全く分かりません。
 最初は、あわびってマ●コに似すぎだろwwwwwwwなどと軽快なネタにしようかと思っていましたが、それどころではないレベルで磯の臭いがやばい。

 というか部屋が惨劇のレベル。緊急換気。
 悩んだ末に生で食べるのは危険と判断してバターと胡椒を落として加熱処理。

 内臓とか殻は袋に入れて冷凍庫へ。流しの一部は袋5重に。
 ゴミ捨てが土曜日だからね。やばいね。

 味とかよう分からんし。
 シャワー浴びたのに、まだ手に臭いが残ってる気がするお。

 コンビニで買ってきたキットカットうめえ。ちくしょう。(´;ω;`)



 何故俺の行動には、常に負け犬臭が漂っているのか。なんかもう星がまた一つ消えたよ的な流れ星が見えるね。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。