FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月20日 月曜日 げんじつの消失

 酔っ払っての暴言って、僕じゃないですよね(^^;


 (挨拶)



 たまに自分が信じられなくなります。
 たまにというか、よくあります。



 先日は某病院の忘年会へ。バイトしているところなんですが、待遇の悪さはピカイチ。
 義理人情でバイトしている感じです。

 んで来年の就職に絡んで、少々足を引っ張っているバイト先でもあります。どこからか話がもれて、部長から来年の4月以降もバイトに来てくれないかというメールが来ていてですね。
 どうするべかなーとか思っていたんですよ。
 忘年会の時にお酒を飲みながら、ちょっと話を切り出してみたんですね。

 だって、ぶっちゃけ大病院ですよ。病院長が全面的にバックアップしている科ですよ。
 そろそろ抜けてもいいんじゃないの?wとか思って聞いてみたんですが、

 「●●部長が来年4月に辞めるんで、外来出来る人が減る」

 (^p^)

 「開業するんですか?」
 「いや、白紙。とりあえず辞めるって」

 (^p^)


 んー、部長も逃げ出すステキなホスピタル。
 まあ嫌になるでしょうね。あそこはw だから今年の忘年会には顔を出さなかったんですねw
 いろいろ売り上げとか発表とか言われたんだろうなぁ。いやー、怖いところですネ。

 確かにこれでオレが完全に抜けると、受け皿がなくなるか-。とか思って、来年もそこでバイトすることになりそうです。
 というか、オレの未来設計はどうしようかね。もうヴァナディールに逃げたいわ。



 FF11。
 非常にいろいろあったわけです。正直困りものです。しかしまあ、なんとかなるんですかね。
 現在進めているのが、ゲーム内の名声度上げとか金策とか、基本的なところ。名声度が足りないと、イベントが発生しなかったりして、非常に困るわけです。んで、
 20101220
 こんな感じで必要なアイテムを揃えているところなう。

 しかしずいぶんとシステムが変りましたね。もう僕がやっていた頃からは考えられないというか、別ゲームの世界。ずいぶんと初心者にも優しいシステムです。
 さすがに新規参入者が減っているために、低レベル装備とかが困ったりもしますが、それでもFF14より面白いわw
 何でこういうシステムを参考にしなかったんですかねぇ。



 今日のお買い物。
 20101220-1
 ハルヒの消失BD。
 買ってから、なんで買ったんだろうとか思ってしまうのが俺クオリティ。当ページにおいて、ハルヒがほとんど話題にならないように、それほど好きでもありません。嫌いじゃないけど。
 気が向いたら見ようかと思います。3時間近くあるんだよね、確かこれ。

 iPhoneドックスタンド。
 ぶっちゃけ、こんなの買うやつ頭おかしいだろwとか思っていました。しかしFaceTimeの出来に感動し、友人に勧められるままポチって見ました。

 しかしさ、今のところFaceTimeやるのがミタさんしかいなくね?



 そんな感じで現在日々を過ごしております。


コメント

No title

フロントカメラのないiphoneを持っているのが悪いのだよ。。。

No title

ちょっと仲間増やしたいですよねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。