FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年8月23日 日曜日 シャイニングアッガイ

 ヘ○ヘ
   |∧    俺にモテ期は無いのポーズ!
  /



 (挨拶)



 今日も仕事でイライラしてきた。
 ルルーシュさんばりに、間違っているのは俺じゃない! 世界のほうだ!とかほざきたいのを我慢して、辛抱して説明するが、さすが相手は住んでいる世界が違った。

 コードギアスでも見直すかな。



 今日のお買い物的な。
 20090823
 ちなみに8月号っぽいのは定期購読してるやつ。つまんないので切ろうかと思ってる。個人的には井出はひどい。勉強会に行ったこともあるけど、なんというか決め付けて終わりって感じだったような。
 優秀なのかもしれないが、俺はお前に診て欲しくない。本は持ってるけどさ。

 ストライクウィッチーズ『砂漠の虎』
 すっかり忘れていたので回収してきた。

 喰霊10巻。
 むむむ。ノーコメントで。

 他にも何かあったようがきがするけど、気にしない気にしない。



 転落人生
 全然気がついてなかったけど、大美人に出てた人かー。
 
 ドリームクラブ公式ブレイク寸前のグラビアアイドルが何故ここに?の意味がようやくわかった。
 双葉理保ってD3Pの常連というかアイドルだったのね。D3Pの神髄を見た思いだぜ・・・

 つーか、キャラアンロックに1600円か。えげつねぇな。さすがキャバクラ。
 これが発売されたら、俺はいくら遣わされるんだ・・・




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

