FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年8月24日 月曜日 そして最後に願うもの

 感情のコントロールをしないといけないって、ザビーネさんが言ってた。


 (挨拶)



 俺の俗物がっ!



 何人か親しくなった研修医がいるわけですよ。彼らはローテしてどんどん所属が移り変わります。
 んで、今の職場には、偶然にも昔の知り合いというか、後輩がいます。たまにお酒を飲む程度の仲でしたが。

 その後輩がいる科に、親しくなった研修医たちが異動になったわけですが、久しぶりにエレベーターの中で彼らと遭遇。
 念のために、と思い、

 「<<後輩>>が俺について言ってることはデタラメだから、信じないようにw」

 とジャブをかましてみました。そしたら、

 「あー、やっぱり。しめといたほうがいいっすよwwwwwwwwwww」

 との返事。や は り か。
 俺の知り合いは、俺のことをネタにして適当なことを言いふらすから困る。よく知っている友人クラスになるとそういうことは無いんだけど。
 別にネタにしてくれてもいいんだけどさ、他人をネタにしたときは、一緒に汚れるくらいがお作法だと思うんだよね。俺だけ汚れたままにされても。学生時代は学年でも有数のお馬鹿さを炸裂させていたせいか、変に話に尾ひれがついていて困る。

 メダカの中に鯉がいたら目立つのも仕方がないとか考えていたけど、さすがにこの縁の無い職場でそんなことをされると困るわー。

 やはりさ、他人で笑いを取ったら、〆は自分のことで笑いを取って欲しいものですよ。うん。



 今日のお買い物。
 20090824
 エヴァライター。
 コンビニで見かけたので、なんとなく購入。真希波さんに是非襲われたいものですね。



 
 池田はレイプ目でもかわいい。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

