FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月21日 金曜日 シナリオ分岐点

 何かいい話はないですかねぇ。


 (挨拶)



 最近すっかり引きこもっております。

 どうやったらバッドエンドにどう考えても向っているシナリオを修正できるか悩んでおるのですが・・・良い答えが浮かばないですねぇ。

 モニタからコクリコが出てくるとか、某メーカーからマルチが送られてくるとか、携帯電話がうっかり女神につながるとか的展開がきたら、メイン盾きた! これで勝つる!とか言えるのですが、現実はいつだって切ないですよねぇ。

 そんなわけで酒ばかり飲んでおるのです。

 そうですね、宝くじが当たるとかいいですね。しかしまああれは夢で。
 現実的にいけそうなのはお金持ってる女医さんとなんとか結婚を! つーかやっぱり金かよ、的な。

 うーんうーんうーん。
 俺も精神病になりそう。そして生活保護になるのが一番安定した老後じゃないだろうか・・・

 あー、二次元って癒されるわ。




 FF11。
 盛り上がってまいりました。仕事から帰ってくると、もう真っ先にFF11にinしたお!状態。

 といっても、まだ何もわからない状態。装備も全然流通してないですな。
 昔一緒に焼肉食べたFF11のフレンドさんが復帰していてですね、昔のあこがれの装備を貸してくれて幸せざます。

 とりあえず忍者を上げようかと思っているのですが、なんか知らんアビリティとかありますな。
 まあぼちぼちです。


 まだまだやる気は低下してるよ! ちょっともうね。んー。
 明日とか自分ところで仕事だけど、家族を見るたびにうつになりそうです。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。