FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月26日 水曜日 蒼天

 これが私の全力全開!


 (挨拶)



 引きこもりモードの日々です。
 明らかにFF11の中のほうが、リアルよりも充実しています。なんというヴァナ充状態。

 だめだめ、こんなんじゃ二次元美少女達に嫌われちゃうよ!とか思っても、FF11やって酒ばかり飲んでいるのは本当。困ったものです。

 とりあえずLSというかギルドのほうも人が増えてきまして、なかなかのものざます。
 赤魔とか白魔とか黒とかいわゆる後衛を上げている人が多いので、とりあえず僕は忍者を上げることにしました。

 それで忍術を必要とするのですが、お金もないので忍術のクエストをすすめております。
 それがまあ非常に手間でですね。錆びたサブリガがつれねー!!!!とかほざいたりしているわけです。



 どーでもいい話でも。
 僕はラーメン好きだと思っているんですけれど、ふと考えてみると、好きなラーメン屋っていうのはあまり浮かばないことに気が付きました。
 ラーメン二郎と中本をラーメン屋にカウントする気はありませんw

 いろんなラーメン屋に行きましたし、ラーメン博物館もちょくちょく行ったもんです。
 しかしですね、何度も行きたくなるラーメン屋というのがないんですな。

 カレーは違います。好きなカレー屋はどこかと聞かれたら、即座に答えられます。通いたくなるというか、通っているカレー屋も存在します。

 こうして考えてみると、僕はラーメンが好きというより、嫌いじゃない、くらいなのかもしれません。
 おちもない、ただそれだけの話ですw



 今日のお買いもの。
 20110126
 20110126-1
 アルターのフェイトちゃんと、イカ娘BD。
 つか箱でけーなおい。

 今の僕じゃフェイトちゃんに胸を張っていけない。なんとか立ち直るから待っててね!


コメント

ご無沙汰してます

ラーメンって今の小生の住まい(病院からチャリ10分)ではなかなかテンション
あがる店が近くにございません。
ってなわけで僕は大学近くにあった「龍神」に今週土曜日昼に食べに行こうと思ってます。あそこは大学時代足繁く通っていたところで小生の考えたメニューもいくつかあります。
個人的に思い入れのある店なので(好き嫌い分かれると思いますが)・・・
カレーといってもあまりすぐにはお気に入りの店思いつきません。松屋でも自分
は十分合格点な感じで基本的に幸福の閾値が小さいので(w
壱年前にスープカレーのハンジロー食べに綱島まで行きましたがカップル++で
アウェー感一杯でした。カレー外食といえば最近は鹿島田にバイトいった帰りに自転車でバハマールのカレーを食べるくらいです。
30越えたら途端にときめきがなくなりました。当直明けで堀之内行ってもなんだかとても虚しさが込み上げてくるというか・・・ときめきが欲しいです。
では失礼いたします。真夜中なんで変な文章で申し訳ございません。

No title

お-、龍神覚えてる。あそこもおいしかったね。
あきんどとか懐かしいな。どっか近所に激辛ラーメンの店もあったような。

ときめきは僕もほしいw
ちょっと新年会しようw  携帯機種偏して番号がわからないから、一度電話
くださいな。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。