FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月7日 月曜日 幸せの魔法

 iPad2に興味が出始めました。


 (挨拶)



 そんなわけでいけぽんさん、そっちの発売日に3G版のiPad2の白を買えないですか。
 せっかく買うならSIMロックないやつが欲しいのです。実際ソフトバンクの回線で今は困ってないんですけどね。気持ち的に。
 ちょっと頼む!


 まあiPad2の懸念事項としてメモリが公式ページを見ても載ってないんですよねぇ。
 まあさすがに256Mは無いと思うんですけど。iPadのメモリ足り無さは、web閲覧時に頻繁に再読み込みが発生していることから明らかなわけで。当然強化していると思うんですけどね。




 そういえばカンニングが話題ですね。
 考え抜かれたカンニングというのはロマンというか面白さがありますが、自分の携帯使ってネット投稿とかあまりにも考えが足りなすぎでしょう?

 個人的に好きな映画にザ・カンニング IQ=0というのがありますが、これぐらいお馬鹿な考え抜かれたネタを披露してくれたら俺は許した。




 まどかまぎか順調に5話まで消化。
 ただしビール飲みながらなんで所々覚えてない。緊張感のあるいいアニメですね。諸事情でおジャ魔女どれみ無印をこの前第1話からちょっと見返したんですが、久しぶりにあいこっちの腹で泣きたいと思いました。
 


 セガサミー、「パチスロサクラ大戦3」のトラブルで約55億円の特別損失を計上:はちま起稿
 正義が行われたんですよ(キリ
 パリ歌劇団が、コクリコが金を吸い上げるとかするわけないじゃん。つーかサクラ大戦3でパチスロ作ろうと企画したやつ死ねよ。
 回収してそのまま無かったことにしてくれ。



 コクリコ坂から
 タイトルだけで勃起するなんて私初めて(////////////)

 タイトルはいいよね。コクリコだしね。中身は全然コクリコと関係ないからね。普通にひなげしの花ですよね。
 ジブリのアニメは途中から説教くさくなったので見る気がわきません。



 ほのぼのニュース。
 他人のベンツに「ベンツ」と削り書きした医師逮捕 「自分も欲しかった」:MSN
 
 まあ何度か書いているように、医者と言うだけで稼げる時代はとっくに終っているのです。
 診療所を開業したらうはうは儲かるというのは幻想で、金を稼ぐためにはそれなりのノウハウが必要なわけですよ。

 その診療所の住所を見て思ったんですが、ちょっとエリアが離れているかもしれませんが、確か共産党系の病院がやたらがんばっているところだったような。患者の呼び込みに
 外来を一度でも忘れようものならハガキとかが病院から届いちゃう的なエリアがあの辺にあった気がしたな。

 そういう病院に根回しとかしてたんですかねぇ。
 やっぱ近隣の基幹病院から患者をもっていってくれと言われるくらいにしておいた方がいいと思うんですけどね。

 ちなみに俺の親父の車はマーチであり、家は友人に「これが医者の家なの?」と言われてしまうようなレベルです。
 金を稼ごうと思ったら当然努力が必要なんですよ。

 しかしこう、ベンツにベンツって書く当たりがなんか字面だけ見ると微笑ましいですね。ぽかぽかする。

 現実にやられるとむかつきますけどね。







コメント

No title

Apple storeいってみるよ!
64GB、なければ32GBでいいかの?
黒しかなかったらどうしよう?
などなど委細メールで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。