FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月20日 その二

 何故優しい気持ちは長続きしないんでしょうか。


 (挨拶)



 誕生日なので早朝というか深夜からがぶ飲み。
 地獄のミサワ的に誕生日をアピールしてみたのですが、誰からも何のレスポンスもありませんでした。

 そんなわけで、
 20110320-1
 フェイトちゃんを誕生日パーティーにご招待。
 ついでにピザも頼んで、
 20110320-2
 二人っきりのすてきなバースデー。二次元美少女の暖かさは異常やで。
 んで、

 「・・・フェイトちゃん、あのね」

 とか某弟のごとくいろいろ愚痴って昼頃に一度就寝。



 夕方に起きたところ、家から電話。

 「ネットにつながらなくなった」

 とのこと。
 家のPCはいつぞやに買ったVAIOのTypeZ。なんとなくレッツノートR8と同時期に買ったやつです。

 自分で使うつもりだったのですが当時姉の一人がレポートとかで使うPCが欲しいとかそんな話があったので、貸していたんですね。
 レッツノートを他にも持っていたので、まあいいかって貸していたんです。

 そのPCがネットにつながらないと。

 フェイトちゃんとの宴会も一区切りしていたし、某漫画家の新作も読めたので比較的優しい気持ちを取り戻していたので実家まで設定しにいきました。


 とりあえず手持ちのiPadとTypePで自宅で問題なくネットにつながることを確認。
 さてさてと問題のTypeZを起動。

 起動が超遅い。だじごでーとか言いたくなるレベル。

 そして起動した画面で見たものは、まずエグザイルの壁紙、わけのわからんガジェットの数々、ようわからんアプリ。デスクトップには宝塚だとなんかよくわからんファイルがいっぱい。

 この時にどんなツラをしていたんでしょうかね。僕は。
 例の姉がよくわからんソフトとか落としまくっていたのは想像に難くない。優しい気持ちが一瞬で吹き飛ぶほどのうんざり感。

 いやね、自分のPCだったら好きな壁紙にして、好きなもん落としてくれよ。
 でもこれは俺のVAIOで、別の姉に貸していたもんだぜ。ネットにつながらない原因を追及する気も失せました。

 「リカバリーディスク入れて初期化してくれ」

 そう言って今帰ってきました。
 


 ビール飲む。
 誕生会の続きする。



コメント

No title

お誕生日おめでとう?
御座います。

自分のPCにヘンなソフトとかインストールされると、もうプンプンな感じになりますよね。

No title

ありがとうw

うむ。心の狭い俺にはこたえたじぇ。

No title

お誕生日おめでとうございます。
僕もあと4日で誕生日来ます(笑
小生は自分の入れた数多のファイルであとで自滅するタイプです。
まあ自業自得ということでw
僕はエビスビールが世界一旨いビールだと思います。
とくに緑缶(ザ・ホップ)が最高です。

No title

緑のエビスも美味しいね。
もうちょっとで誕生日おめでとう。

まだ総内?

No title

総内は二年前に解散になってしまったので
現在呼吸器内科です。

No title

わお。

俺と一緒にDMやらね?w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。