FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月23日 水曜日 電気を大切にね

 もはやでんこちゃんはレイプされてるレベル。


 (挨拶)



 仕事から帰ってきての停電は切ない。
 それでも仕方がないかとは思うんですよね。恩恵を受けていたのだから、そのデメリットも受け入れないといけないと思うんですよ。

 それでも言いたいことがあります。

 民主党死ね



 計画停電の時に部屋にいても仕方がないので、友人と外でお酒を飲むことにしました。
 楽しく過ごしたんですが、電車が人身事故で止まっておりましたの。

 困ったねぇとか思っていたら、いい年したおっさんがうるさいのなんのって。

 みんな困っているときに、人身事故で、駅員に偉そうに怒鳴り散らしてなにか解決するんですかね。
 感情的にはわからんでもないですよ。

 若い人たちが、駅員につめよるのは分かる話です。個人的に。
 でも現実はがなりたてているおっさん。むしろじじい世代。なんでそこでじじいなんだよ。逆だろ。じじいは若い連中に立派なところを見せろよ。なに騒いでいるんだか。
 不安で困っている若い世代の見本になれよ、とか思うんですけど。

 軽く注意したら、逆ギレしてるし。

 なんであの世代は使い物にならないときに偉そうなんですかね。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。