FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月24日 木曜日 ぷっぷかぷー

 心の病が抜けきっていないようです。


 (挨拶)



 酔うとわくわくざぶーんな変化が起こって昨日ようなわけのわからんことを書き始めてしまいます。
 昨日は途中まで楽しくお酒を飲んでいたんですがね。

 やはり部屋で大人しくしているのが一番ですかね。



 iPad2。
 そろそろ届きそうです。というか、届いたときに僕が不在だったようです。昼間に届けられても困るです><
 そんなわけで近いうちに手に入るんじゃないかと思います。

 さて、問題としてどこのSIMをぶっさすかと言うことなんですが。
 4月1日からdocomoがSIMロック解除、SIM提供サービスを開始しますな。

 普通に考えたらこれが本命。確かテザリング利用するなら上限1万円くらい、利用しないなら6千円くらいだったと思います。
 しかし提供されているルーターからのSIMぶっこぬきとか、b-mobileとかのサービスもあるわけで。DTIの2980円のアレからSIMぶっこぬいてみたりとか、うはwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwww

 目移りするというか、人柱の報告を待ってみようかなとか考えてしまう今日この頃です。
 本格活動は4月すぎてからですねぇ。それまでは箱に入れたまま見せびらかしたいと思います(キリ




 昨日は免許の更新をしてきました。
 スピード違反と一時不停止をくらっていましたので、違反者講習。一時不停止はいまでもむかつくというか、あんなのわかんねーよ。
 横浜からはるばる秋田県の僻地病院へ旅立ち、秋田県に足を踏み入れた初日に切られましたからね。
 警察が高確率で取り締まりしているスポットらしくて、やっぱりわかりにくいんじゃないかよ。警察をそこにたてる前に標識立て直しとけ。ちくしょう。なに点数稼ぎに利用してるんだよ。

 もう二度と秋田の病院には行かないれす(^p^)



 なんか水の買い占めが始まったそうですねぇ。
 コントレックス好きなんだけど、どこにも売ってない。あれだけ硬水すぎてくそまずいと評判だったのに。
 毎日1リットル買ってた僕としては切ない。寝る前と朝に、500ml一気のみが日課だったというのに。ぐぬぬ。


 ガソリンは比較的手に入るようになってきましたね。
 週末は久しぶりにエクセリオンモードドライブとか行ってみようかしら。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。