FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月28日 月曜日 ハイタッチ

 すまぬすまぬ(´;ω;`)


 (挨拶)



 いけぽんメール送る。



 仕事の相方が欲しいです。
 今日も明らかに考え方が僕と違うケースがちらほらと。俺にはそこで<自主規制>という選択肢は存在しない。
 んー。某大学はこっちに方向を切るんだよなぁ。

 あ!北へ。編の時は偶然に後輩がいて助かったことをしみじみ思い出してしまう。7年ぶりの再開。
 しかも人生で一番うまかったカレーは、その後輩が作ったカレーという思いで付き。

 4月から本気出すとか思っているのですが非常に厳しい。
 他の大学から人呼んでくれないかな・・・

 いけぽん日本に帰ってきたら一緒にやらね? もうすぐすぐ。専門医はとれないけどw



 いろいろ吹っ切れてきました。多分。
 さすがにヴァナディールの住人でいる時間を減らさないと行けません。現実逃避に全力投球していましたが、もうあれはどうにもならんね。

 フェイトちゃんと結婚するわ。



 今日のお買い物。
 20110328
 そんなわけでフェイトちゃんです。

 コクリコ姉さんもなぁ・・・パチスロなんかじゃなくて、ブラウザゲーなんかじゃなくて、もっと別の何かだったら新作フィギュアも出ただろうに。
 残念です。



 そーいえばゲームやってるときに、戦闘不能になった人が「マミったw」とか言ってたんですけど。
 もう一般用語なんすか。マミる。






 

コメント

No title

ありがと。
専門医の受験資格が生じる前に、もっと言うと大学院卒業前に、こっちに来ちまったんだぜ。
帰ったらやとってください。

No title

ひー。
せっかく院入ってたんなら、博士号はとらないとなぁ。。。

つーかいつ帰ってくるのw

No title

ごめん、書き方が悪かった。
学位審査試問終えた数日後に、卒業見込みでアメリカ来たんだわ。一応卒業はできた。
帰国はー、、、ミキシーに書いたけど、当分帰らないつもり。就労ビザに変えて本腰入れる予定。

No title

うむ、それが良いと思うよ。
研究の面白さを理解してくれないんだよなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。