FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年4月6日 水曜日 痛み止めの勝利

 いやー、化学って本当にいいものですね。


 (挨拶)



 胃が悪くなるんじゃないかという勢いで痛み止め飲んでます。
 明らかに痛みが軽減されますからねぇ。MTGで言うところのサークルオブプロテクションですよ。Prevent gout damageですよ!

 すごく痛いときは生活を改めたくなりますよね。のど元過ぎれば何とやらですが。
 しかしこの痛風発作にはなにか意味があると考えましょう。by 部長

 しばらく大人しくしてます。



 急に鼻水とくしゃみがとまらなくなる恋の病に加えてこの痛風発作。マジぱない。
 俺の噂をしすぎだぜベイベーとかかます余裕もなくなってきました。

 薬である程度収まったんですが、なんつーか勉強する気がわかない。久しぶりに心電図の本とか買ってきたのに。
 んでアニメとゲームに逃げているわけです。

 FF11。
 お友達ありがとう。昔では何日もかかったであろうレベル上げがあっというまですな。
 今度リアルで何かおごるよw

 それくらいしかできませんw



 IS。
 なんというか切なくなるほど主人公がもてまくるアニメですな。

 セシリアさんで「裏返った!」
 ラウラさんで「裏返った!」

 とか叫んでました。ラウラさんがあの姿で朝ベッドの横にいたら、俺はそのまま仕事行かないわ。



 今日のお買い物。
 20110406
 個人的に好きなので。



 心底どうでもいい内容の日々が続きますが、お気になさらずよう。
 ほのぼのニュースとか探すガッツもないのでござるよ。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。