FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年4月15日 金曜日 救国の英雄

 紙のプロレスとか最高だったよね。


 (挨拶)



 最近お馬鹿な雑誌を買ってないなーとしみじみ思います。年をとったと言うことなんでしょうか。
 しかしPC-DIYみたいなノリの雑誌も減っている気がするんですよね。
 Wikipediaではけちょんけちょんに書かれていますが、僕は末期のあのgdgd感が好きでした。まるまる1ページPCとじゃ関係ないことを書いて原稿料を稼いでますとか某ライターの言葉とかたまらなかったですね。それをそのまま紙面に載せたりとかね。

 出版社も余裕がないんでしょうかねぇ。




 とあるニュースでほのぼのしていたんですが、普通に考えたらひどいい草だよなぁと思いました。

 僻地の病院だから研修医に人気がない?
 いやいや、僻地なのに大人気の研修病院があります。

 忙しいから研修医が集まらない?
 いやいや、忙しいのに大人気の研修病院があります。

 給料が安いから研修が来ない?
 いやいや、クソ安いのに大人気の研修病院があります。

 ああいう記事でほのぼのするのは、なにが問題なのかはぼかしてんのか思考停止しているのか最終的には医者のせいという印象記事に仕上がっていることでしょうか。
 ああいうの読むたびに笑顔がこぼれます。



 
 ぶっちゃけ水の味ってわかる?硬水や軟水の違いってよくわからん:BIPブログ
 コントレックスは分かる気がするのです。
 しかしどこかの外人ではありませんが、俺も麦茶をずっとアイスコーヒーだと思って飲んでいたことがあります。いやー、マジでアイスコーヒーだと思ったわ。



 最近iPhoneをつなぐとiTunesがフリーズします。
 マジでどうなってるのこのクソソフトは。


 そういえば、
 20110415
 貯金箱が7個目に突入
 もう銀行に持って行って両替を頼むのもだるいレベル。殴ったら人死にますよこれは。
 継続は力ですね。もうこのままつっぱしるか・・・

 これで俺もお見合いPTあたりで「貯金は結構ありますよ^^」とかほざいても許されるな。
 はい許されませんね。



 おやすみなさい。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。