FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年8月27日 木曜日 二次元は天使

 家庭用キャバクラきたよー\(^o^)/


 (挨拶)


 ついでにビールと日本酒を用意し、開店の宴の準備をばw
 20090827

 二次元はここまで来た・・・ここまで来たんだ。
 キモメンで、リアルでは女に相手にされないような俺にだって、二次元はいつだって優しい。

 ・・・なんつーか、バドエンドとかかなり寒いらしいけど。
 まあそこはキャバクラだからw

 俺なんてリアルじゃキャバクラでぼったくられたり、キャバクラの店長に金を貸して、そのまま店長が逃げ出したりとか愉快な経験ばかり。
 現実はいつも切ない。

 少なくとも、二次元女性は俺と会話してくれるさ。



 おまけ。
 20090827-2
 日陰者だったはずの主人公が、いつの間にかクラスのリーダー的存在になり美少女の嫁をゲットするというサクセスストーリー。途中から見ていて切なくなった。

 死ね。死んで償え!

 なんで俺はDVDを買ってしまったんだろう・・・


 今日は酔いつぶれるだろう。ビールキャバクラ閉店までがんばるぜ。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

