FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年5月31日 火曜日 竜神の名を

 不平屋さんの憂鬱。


 (挨拶)



 ご存じの方もいるかとは思いますが、土曜日と火曜日は憂鬱です。
 しかしこれは僕が単に勝手に文句をたれているだけなのかもしれませんけどね。火曜日と土曜日はファックファック良いながらお酒を飲んでいる可能性が高いのです。今も飲んでます。ええ。

 最近の6年生ははクリニカルなんちゃらシップとかいう実習があるんですな。僕の時代はなかった授業です。
 だからよく分からないんですけど、ようするに臨床実習なんですかね。

 今日のバイト先にその実習で、某大学の学生さんがついたんです。
 部長にヨロシクwとか言われたんですけど、実際どーしたものかと悩みますよね。某科専門医揃いの中で、病院のwebで唯一「一般内科」と書かれているのが私です。(^p^)

 病院長が僕もことを尊重してくれた結果ですが、この学生さんはそういうのを見に来たんですかね。
 わざわざ県を超えてそんなことがあるわけがないというか、一般内科を勉強したいならもっといいところがあるのが本当のところですわね。

 しかしまあ、本当に人がいないよねここ、とか思ったのも本当で。
 何で人が減ったのかもうちょっと考えればいいのになーというか、マジでどうするんですかね。某大学病院以上につきあいの長くなった病院ですが、そんな僕ももうお腹いっぱいで縁を切りたいと思っているし。

 一番疑問に思ったのはなんでここがそんな人気あるんだろうということですかね。俺なら別のところ勧めるわ。これが隣の芝生は青いって奴ですか。

 あ、ちゃんと学生さんにはいろいろ授業しましたお。某大学の某ゴミのせいで神奈川県だけこの治療が保険で通らないとかいろいろ説明してあげました。マジで神奈川だけ査定対象なんだよなあれ。



 酔ってると話が暗いですね。
 明るい話を・・・FF11で忍者胴型紙取り始めたんですが、あるNM11戦して型紙ドロップ3枚なんですけど(^p^)
 弱点(笑)とか言いたくなるレベル。



 明るい話題が無いですね。iPad2の快適さくらいです。
 iPad2かなりいいですよ。しかしこれはiPadを使ってないとよくわからないかもしれないですね。PDFの表示とか、いろいろなところでかなり快適になっていて、もう初代iPadには戻れないですぅ。

 これは使ってないと分からない世界で、実際二ヶ月前までは初代iPadでかなり満足していたんですよね。
 いやでもこれはお勧めです。



 今日のお買い物。
 20110527
 20110531
 マンガは相変わらず買っています。いろいろ漏れていますが気にしない気にしない。


 そういえばゴミ捨ては業者を頼むことにしました。
 ゴミ捨ての日が少なすぎる。俺みたいな社会不適合者には。






 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。