FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月14日 火曜日 神業

 例えばさ、某所で某専門医とらせる理由が評ryがらみだったりするわけよ。


 (挨拶)



 うんまあ酔ってるんだ。すまない。このビールは自分で飲むから。

 内科認定医試験の季節ですね。世間では認定医と専門医でなにが違うのかというか、どんな資格があるのかようわからんと思うのですが。
 僕でさえ「そんな専門医あるのかよwwww」と突っ込みたくなることがありますな。

 専門医が国家資格になったら俺もとってもいいかなーとか思わないでもないかまいたちの夜。



 ラーメン。
 ラーメンの話題と言えば、最近だとどのラーメン屋が美味いといった、ラーメン専門店の話題が多いような気がします。
 しかし以前に書いたように、僕はラーメンは嫌いじゃないんだけどそこまで好きじゃない的な。

 僕の中でラーメンは結局おかずなんですね。ごはんうめぇwwwと言いながら、ラーメンとご飯を一緒に食べて、スープを流し込むことの方が多い気がします。

 「ラーメンと言ったら白いご飯だろうが・・・」

 と比較的マジに思います。
 最近のラーメン専門店のラーメンは特に味が濃くて、ご飯がないと食えません。

 えーと、別にこんな話をしたいわけではなくて、ラーメン専門店。

 実は僕はそこらの普通の中華料理屋のラーメンとか嫌いじゃありません。むしろ好きです。
 しっかり油通しされ、しゃっきりとした野菜や挽肉といった具が味わえるのはやはり中華料理屋だからこそですよね。
 最近はああいうラーメンの方が好感が持てます。

 僕が一押しのラーメンは中華料理屋のラーメンなのですが、あれは結局は具がしっかりしていて、さらに麺と全体的な味のバランスが絶妙にあっているからなんですよね。
 あれにご飯は絶対あいません。

 某スタミナ麺のことですけど。
 ああいうのが主食になり得るラーメンじゃないかなぁ。「これって何味?wwwww」って言われたことがありますけどね。


 




 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。