FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月22日 水曜日 すれ違う心

 僕が自慢できるのは心の狭さでしょうか。


 (挨拶)



 広い心を持ちたいと思っているのですが、優しい心が燃え尽きるまでわずか数秒。ジェラルミンよりも俺の薄い心です。
 それを全力で表に出さないようにしていますが、どうしてもでてしまいます。

 「●●評判悪いですよw」

 とか言われてですよねーって全力で同意。やっぱりみんな思ってるんや。何であそこが名門ぶるんだか。給料安いしむかつくから辞めたいと思っている医者と、名門病院と勘違いしているコメディカルとが織りなすハーモニー。
 たまに名門と勘違いした上の医者がいるのがこれまた微笑ましい。なんで医者が残らないか考えたことがありますか。みんな辞めたいんですよそこ。医局のご奉公以上の義理人情が発生しないんですよ。んなこと言われてもそんなの無理無理カタツムリよ!と言わざるをえない。

 つーかry

 他にも最近病病院の絡みでやたらMRさんの接待的なお誘いがあるんですが、ああいうのって勘弁して欲しいんですよね。僕より年齢が上の人が、僕なんぞに仕事とは言えものすごく腰が低いわけですよ。本当にお腹が痛い。
 僕は小物なんで、ガキなんで、と心の中で思いつつ一生懸命断るわけです。ああ言うのって悪いじゃないですか。接待とかうけちゃうと、なんつーか、義理人情が出来ちゃう的な。

 先日外国で発売中止になった某薬なんて、僕は元もと大嫌いだったので笑顔でどんどん切ることが出来ますが、濃厚に某メーカーと付き合ってたらそう言う判断が鈍くなるんじゃないですかね。つーか某study組んだ連中がどんな顔しているか非常に楽しみです。想像するだけで心が温まります。

 えーと、お酒飲んでると話が暗い。明るい話題が必要ですな。



 歴代ガンダム史上最強の無駄死にキャラと言えば:ガンダム速報
 こういうのは難しいですね。個人的にはウッソ先生にぶっつぶされた水着のお姉さん部隊を連想してしまいますが。あれこそマジキチだと思うのです。
 あネネカ姉さんか・・・

>カテジナの言葉に乗せられ、生身に近い水着姿でウッソのV2ガンダムを迎え撃った。
>しかし、その現実離れした光景を幻覚と思いこんだウッソのビームサーベルによって全滅した。

 カテジナェ・・・


 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化決定!:痛いニュース
 声優がなぁ。もう何人かはいないわけで。懐古中には厳しいものがある。
 昔の作画リメイクで大満足できるお。



 シュタインズゲートiOS版
 PC版は結局やらなかったんですけど、これなら手軽にやれるんじゃないかな!


   
 「新鮮なおっぱいを見たかった」16歳女子高生におっぱいを魅せてもらったおっさん逮捕:無題のドキュメント
 俺は許した。
 この気持ちはよく分かる。きれいで新鮮なおっぱいには癒し効果があるよね。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。