FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月26日 日曜日 俺が望む永遠

 やっぱり名刺って必要なんでしょうか。


 (挨拶)



 先日に、羊一頭食べる飲み会に行ってきました。
 20110626
 かなり偏った客層と男率。そんな飲み会でしたね。

 その途中に名刺交換タイムと言わんばかりのタイミングがありまして、もうどっさりと名刺をいただいたのですが・・・

 「すみません、名刺なんて作ってないんですけど・・・^^;;;;;;

 やはり社会人たるもの、名刺は常識なんでしょうか。勤務医で名刺作ってる人なんてレアというか。医者の中だと若いうちから肩書きを書きまくる男の人って・・・という雰囲気があるきがしないでもないですよね。

 しかしあれだけ名刺をいただくと、やっぱり用意してないのは失礼かと思わないでもない今日この頃。
 でも俺なんて肩書きもなにもないからなぁ。勤務先も、ようするにバイトですからね。んー。


 ちなみに肝心の羊ですが、不思議なくらい食べた記憶がありませんw
 羊を食べたような・・・?というレベル。
 20110626-2
 馬乳酒というのを初めて飲みましたが、甘いヨーグルトというかカルピスみたいな感じで16度数というのが信じられない軽い飲み口。
 調子に乗ってたらあっというまに思わず昇天。

 しかし面白かったですね。また機会があれば言ってみたいものです。



 今日のお買い物。
 20110626-3
 20110626-4


 しばらく大人しく生きていこう。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。