FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年7月15日 金曜日 かもなくかもなく

 HDDをが1個吹っ飛びました。


 (挨拶)



 まあこのような表示になる始末で・・・
 20110715
 ちょっと被害が甚大で心が折れそうです。あうあうあー。
 大量のダメコレクションが・・・ ひとりでニヤニヤしていたコラ画像やMADが全部消えて切ないです。

 まあこの前おもいっきり落としてしまいましたからね。壊れても仕方が無いんですけどね。うふふふあははははは。



 そういえば深夜の呼び鈴はあの日以降ありません。
 質の悪いいたずらですよねぇ。こういう時って思わず幽霊的なことがちらっと頭に浮かんで、僕がFF11やっているときにめんまちゃんが登場するような夢物語を一つ期待したいとことですが、現実は切ないのでそんなことは神がアルツハイマー病になったとしてもありえません。

 まあそれは置いといて。やはりこの場合一番怖いのは犯罪系ですよね。

 幽霊は怖いかというと、どうなんですかね。例えば一般論的に、幽霊に殺される人がいると仮定しても、頻度的には圧倒的に人に殺されることが多いわけですな。
 友人知人、知らない人、それらとのトラブルだとか、トラブルではなくうっかり殺されちゃったりします。誰でも良かったなんて理由で殺されかねない昨今です。

 というわけで僕は人間のほうが怖いですぅ。



 同人作家・エロ漫画家に適当なコミカライズ作品書かせて失敗するのはもうやめようぜ:働くモノニュース
 スカイガールズが黒歴史になった理由がわかるような気がします。


 スクエニ「PSvitaにFF11の移植を検討している」:はちま起稿
 FF14ちゃんがどうなったんだろうとちらっと調べてみましたが、なんだか切ないことになってますね。バトルシステムから何から全て変更。疲労度とかも廃止になるとかならないとか。
 どんだけ見切り発車だったんだよ・・・

 思い返せば去年の今頃は、FF14用に最強PCつくるかwwwwwwwwwwと盛り上がっていたりしていたわけで。当時はごらんの有様だよ!的展開が待ってるとは思いませんでしたな。





  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。