FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年8月15日 月曜日 システムエラー

 いかんな。歯車がずれてる。


 (挨拶)



 最近すっかりネガティブに引きこもっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 友人に誘われ気分転換に浜松に旅行に出かけて、泊まった場所が、

 「そこはホモのたまり場」
 「そこからガフキー10号きたで」

 なんて心躍ることを言われてですね。んー。
 ついでに寝ゲロしてるひとがうるさくて非常に心温まる思いでした。

 いや旅行そのものは良かったですよ。ただあの寝るところだけがね、いろいろw


 旅行の途中諸事情で緊急コミケ出撃を決定。
 新幹線に乗りコミケ会場に出かけたのですが、目的の物は得られませんでした。残念です。



 仕事の方もいろいろとアレです。アレすぎます。
 一部ご存じの方もいらっしゃいますが、なかなか僕の心を暗くさせます。そこに質の低い看護婦が加わることにより奏でられる心の中のオーケストラ。

 僕の希望はやっぱり無い物ねだりなんですかね。
 細かい内容を書くことは不可能です。はい。

 最近こんなのばっかりですねぇ。



 今日のほのぼのニュース。

 無資格で医療行為か 朝日新聞が医師として掲載 お詫び記事:MSN
 
 ニュースそのものはちょっと前のものですが、個人的には続報が面白くてですね。 


 「医師・米田」名乗る男性との一問一答:MSN

>腕が腫れ上がった男性が訪れたので破傷風と診断して薬を処方した。 

 こことか個人的にはたまらないものがあるというか、大爆笑ポイント。いやいや笑ってはいけないんでしょうけど。

 被災地の宮城・石巻氏で無資格活動:MSN

>朝から晩まで助成金の話しかしなかった。
>何度も診療所を作ることを提案したが、男性は
>「日赤と医師会の圧力がすごくてできない」
>と理由をつけて断り続けた。

 こういうとことろもいいですね。普通は医師会や日赤に協力を求めるところですけどね。世間の医師会のイメージって言うのはこういうものなんでしょうね。

 こういうニュースは実際いろいろ考えさせられますね。非常にほのぼのします。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。