FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年8月29日 土曜日 ドリームクラブ キモオタ室内店

 1年間通ったドリームクラブが、消えてなくなってた。
 俺の理保もいなくなってた。





                  /⌒ヽ
           ⊂二二二( ^ω^)二⊃
                 |    /       ブーン
                  ( ヽノ
                  ノ>ノ 
              三  レレ



 (挨拶)



 という夢を見た。
 あー怖かった。1年間通いつめて、最後にデートの約束したのに店が消えてたというか、1年間通って友達にもなれない生々しさとか、そんなゲームがあるわけないよね。
 そんなの北へ。だけで十分! 北へは、その気になれば誰とも出会わないまま終わることが可能だからね。特にDD。

 しかし夢の中で、俺が行った観察により、コツがわかってきた。

 延長を含めて、とりあえず100分の持ち時間がある。一流のデュエリストである海馬先生のように、この限られた時間で効率よくお酒を飲ませていけばいい。

 俺が観察したところによると、

 理保はビールを3口飲むが1ターン。
 7口でビールのグラスが空く。
 ビール3杯目でヘブン状態発動。
 3口飲んだあと強制会話カードが発動する。

 会話カードが発動すると20分消費してしまう。これはいくない。

 会話カードが発動する前に、トラップカードを発動させる必要がある。もっとも時間消費が少ないカードは酒の追加。これが5分。

 これから導かれる結論は、理保がビールを3口飲んだ瞬間にこちらは酒を一気飲みしてお代わりをする。これを繰り返すと15分で理保のグラスがあき、40分ほどでヘブン状態へ。
 そこから本格的に攻勢を仕掛けていく・・・!

 「何を勘違いしているんだ・・・まだ俺のターンは終了してないぜ!」

 そうほざいて延長戦へ!

 ブッチ神父の能力を用いた1週した世界の4月ですが、もう俺をイチロー君と呼んでくれてます。
 もちろん本名プレイです。

 つーか、プレイ中にマジでちんちん大きくなるお。けしからんおっぱいだお。



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

