FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年9月26日 月曜日 仕舞い

 ため息。


 (挨拶)



 9月いっぱいで6年ほど縁があった病院の勤務が終わります。
 非常にお世話になりましたね。医者やめてNEETしてた僕を、一から勉強させてくれましたからねぇ。今の僕があるのは、あそこの部長や病院長のお陰ですね。
 いろいろありましたが、感謝以外ないですな。

 色々勉強すると、やりたいことがどうしても違ってきてしまうんですよね。

 その病院はそこそこ有名病院ですな。
 僕がお世話になった科の先生方が、本当に優秀で、勉強家で、経験も実績も、僕が遠く及ぶ所ではありません。
 よく僕みたいなアホを教える気がわいたものだとしみじみ思います。

 僕も教わらないといけないことはたくさんあるのですが、その科では、という話ですね。
 科の道を極めようと思ったらそれはそれは遠いものですな。

 しかしその道は、違うんだよなぁ。途中から部長が変わったこともありますが、別にその道の専門家になりたいわけじゃないというか、なんつーかね。

 これ以上の愚痴はなかなか書きにくいんですが、違うんですよねぇ。
 まあ今の病院も違うんですけどwwwwwwwwww






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。